ユーリの一息つくブログ

いつも書いてるブログがお堅い漢感じなので

お久しぶりです

All Nightすると

しばらく生活習慣が乱れまくる

ユーリです♪

 

かなり間が空いちゃいました汗

東京いったりしててバタバタしてました、

 

さて、気を取り直して

ここ最近、暗号通貨などの投資などが増えてますね。

恥ずかしながら僕も手を出して、痛い目みました汗

まぁ暗号通貨自体を持つのは、いいと思うんですが

ハイプマイニングICOに関しては、オススメしないです汗

f:id:kitemsp:20170718072656j:plain

 

まず、ハイプなんですがチキンレースですし

配当だけで元本が倍に増えることないです。

なんなら、赤字の確率の方が高いです!

2つほどハイプ投げましたが

1つは、知らずに投げて大損

いまだに尾を引いてて結構きつかったです。

2つ目は、3倍に増えましたが

正直、やらずに他のもの使ったほうがよかったと思ってます汗

 

次にマイニングなんですが、

やはり、オススメできない汗

理由としては、マイニングの仕組みと

投資家への配当率などから考えてです。

先日、お誘いがあり説明を聞いたんですが、

投資家を集めて規模拡大?していくニュアンスだったんですが

結構な投資家が集まってるという割に

マイニングの獲得率などが変化が見られない。

継続していくと配当の払い出しは、止まる可能性が高い

 

続いてICO

少し前の時点なら面白いと思ったんですが

使途や会社などの情報が不透明なものが多すぎる

実際、取引所への上場もなく

消えるものもあります。

安易に手を出すべきものでないと判断しています。

 

今後、暗号通貨が決済手段などインフラ整備により

主流になり価値が上がることは期待できますが

詐欺が多くなっていく恐れがあるので

知識もない状態で取り扱うのは、危険だと思います。

 

金融知識が少ないのであれば

大手金融機関などが取り扱いを始めた段階で

手に入れることをオススメします。

 

 

一冊でまるわかり暗号通貨2016?2017

一冊でまるわかり暗号通貨2016?2017