ユーリの一息つくブログ

いつも書いてるブログがお堅い漢感じなので

遅ればせながら

沖縄の宮古島には、サソリがいる!

ユーリです♪

 

梅雨も明けて夏真っ盛りな感じなってきました(--;)

部屋に熱気がこもって暑いのなんの・・・

セミも鳴き始めてやかましい(笑)

f:id:kitemsp:20170704220903j:plain

まぁそんな暑い部屋で気持ち熱くして熱中してることがあります!!

少しトレンド遅れな感じありますが汗

ブックメーカーです!!!

えっ?

いまごろ・・・?

f:id:kitemsp:20170704221630j:plain

うるさいですよ(笑)

ここ最近、部屋と仕事場に引きこもって

パソコン作業ばかりなので、

作業しながら面白いものないかな・・・

あっ!

ブックメーカーやってみよ♪

こんな感じになったわけです(笑)

結果、元本¥2,000入れて

1日で¥5,000まで増えて大喜び(笑)

むしろ、作業そっちのけで熱中してた時間ありました汗

感想としては、娯楽として最高♪

ただ、稼ごうと思うと作業的になるので・・・

ちょっと自分なりに楽しみながらできるベッティング方法を作ろうと思ってます♪

気が向いた時にちょこちょこ収支報告記事も書いてみようかな♪

 

ラクラク・かんたん・超楽しい! ブックメーカー投資入門

ラクラク・かんたん・超楽しい! ブックメーカー投資入門

 

 

 

年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人