ユーリの一息つくブログ

いつも書いてるブログがお堅い漢感じなので

鼻水が・・・・・

ども、ユーリです♪

 

最近、起きてからの悩みが

鼻炎

ホントに悩まされているんです泣

くしゃみ止まんないし

鼻水がずーっと垂れてくる・・・

 

f:id:kitemsp:20170630142314j:plain

鼻炎の薬って眠気がすごいことなるので

控えたいのですが・・・

仕事に差し支えるので、しぶしぶ飲んでます(´;ω;`)

結構、鼻炎で悩まれてる方多いと思うんです・・・

薬やどうのじゃく環境の問題だと思い

部屋の徹底した拭き掃除をしたんですが、

 

 

変わらない!!!

 

 

母も鼻炎、姉も、

これは、遺伝・・・?

しかし、22歳くらいまで鼻炎じゃなかったのに?

 

特に梅雨の時期がひどい(--;)

まぁアレルギー性鼻炎でしょうね。

 

最近、医療機関の知人にきたところ

知人「ユーリずっと夜と昼、起きてるやん?」

 

ユーリ「松方弘子に感化され憧れてるから、オレ、働きマン!」

 

 

 松方弘子・・・まんが「働きマン」主人公。

 

 

f:id:kitemsp:20170630145506j:plain

次は、松方さんみたいな彼女がいいな・・・照

 

知人「・・・・・・まぁ、昼夜お忙しくして睡眠不足で免疫落ちてるんだよ」

 

・・・・・えっ?オレ働きマンなのに免疫とあんの? 

 

そこで、専門サイトを読むとホントらしい・・・

オレ、働きマン・・・

 

ちゃんと病院に来るようにと、しっかりクロージングされました・・・

しかし、極度の病院嫌いの働きm・・・ユーリ(笑)

一度、

仕事中に足が痛くて、見てみると

両足が腫れている・・・

おいおい。

両足同時に捻挫したとか、どんな器用なのよ(´ω`)

まぁ、はたらk・・・ry

そこで、翌日

整形外科へGO!!!!!

 

医者「多分、痛風だね♪」

 

ユーリ「(笑)いやいや、オレ22歳ですよ(笑)」

 

医者「近頃は、10代にも居るって聞いてるからね♪」

  「詳しい結果は、来週でるからまた来てね♪」

看護師「お大事に♡」

 

ユーリ「・・・・・認めん! オレは、はたr・・・ry」

 

それから病院は、行ったことがない

どうせ、勝手に検査して見つけないでいいもの見つけて

クロージングするんだよ!

どんだけ広い視野で物見てんだよ・・・

捻挫かもって言ってんのに血液検査とか

視野広すぎ・・・

core.reversal-170625.com

医者ってすごいよ・・・

なんか、書いてて悲しくなってきました。

痛風について調べて・・・

余計に現実を見つめきれなくなりました。

気が向いたら痛風を詳しく書こうかな

 

この記事、書いてる間

鼻水は、たれ続けている

違う、

俺の涙腺は、鼻なんだ

泣きたくなってので

ここらで泣